物置き

c_vsautopath.vim

0.1.7 変更点

上位、下位のディレクトリを探しても.slnファイルが見つからなかった場合に、
「最近使ったプロジェクト」の一覧から、対応する.slnファイルがないかを調べる機能を追加。
これにより、ディレクトリ構成が特殊なプロジェクトでも、
その環境のVisualStudio上で、.slnファイルを過去に使ったことがあれば
ソースファイルに対応する.slnファイルを検出できるようになった。

0.1.6 変更点

VisualStudio2008 Express Editionでも動作するようにした

具体的には、$(WindowsSdkDir)マクロを解釈するようにした。


あと、ExpressEditionの場合は、VCComponents.datファイルが置かれるディレクトリが
有償版とは異なっていたので、それを考慮するようにした。

0.1.5 変更点

パラメータg:vsautopath_maxSearchDepthの追加

.vcprojファイルを探す際にあたって,下位階層をサーチする最大深さを指定するパラメータ。
ある程度制限しないと、ディレクトリによってはサーチに時間がかかることがあったため。

Express Editionが入った環境だと動かないのを修正

動かなかった。0.1.6で修正。